行ってきました!ここがおすすめ、海外旅行レビュー

羽田から台湾へ

 

羽田から行ける海外を限定して選び、台湾旅行に行くことに決めました。

やはり成田ほど多くはないのですが、羽田から海外に行けるようになったのは、

私にとってとてもありがたいことです。

 

台湾旅行の飛行機の中はでは、機内食を食べたりガイドブックを見ているとすぐに着いてしまった感じです。

台湾旅行は、飛行時間が短いのもありがたいですね。

小さい子供がいても、それほど苦にならないはずです。

我が家の子供たちも甥っ子も「もう着いたの?」と驚いていました。

 

台湾への飛行時間は、羽田から4時間ほどで時差はマイナス1時間です。

台湾旅行はそれほど構えなくても、行ける身近な所なのです。

 

台湾旅行へは、格安航空も参入しているので、旅慣れた人はかなり安く行けるようです。

次回は、格安航空で十分だと思っています。

国内へ航空券並みの安さで行ける時期があるようです。

 

台湾旅行の際は、いろいろな空港から出国できますが、羽田からは直行便で松山空港という小さな空港に着きます。

とても小さな空港なので迷うことなく良いのですが、お土産などがあまり買えないので注意が必要なんです。

 

桃園国際空港は、とても大きくきれいな空港です。

ここは、有名なお店がたくさん入ったお土産屋さんがあるので行けなくて残念でした。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA