行ってきました!ここがおすすめ、海外旅行レビュー

シンガポール旅行とマーライオン

 

近年、海外旅行で人気の国といえばシンガポール。

 

シンガポール旅行を計画している人も多いようです。

そのイメージはどのようなものでしょうか?

 

やはりまず思い浮かぶのが、マーライオン。 実は、このマーライオン。

実物はかなり小さいのです。

世界三大がっかり観光地として、最近は人気が出ていると言います。

 

マーライオン

 

テレビなどで映し出されるマーライオンは、迫力があって大きなイメージがありますよね。

すごい勢いで水が出て、水しぶきを上げているような。

 

シンガポール旅行で、どんなに大きなマーライオンが見られるのか楽しみにしている人も多いと思います。

しかし、実際にシンガポール旅行に行た人は、 イメージよりも小さいと思うようです。

 

シンガポール旅行に行って、私もその小ささに驚きました。

本当に小さくて、本物が他の場所にあるのではないかと疑ってしまいました。

 

それでも、シンガポール旅行を楽しむ人は、 マーライオン公園には必ず足を運んで、定番の写真を撮っています。

 

想像していたマーライオンとのギャップを楽しんでいる人も多いようです。

 

シンガポール旅行に行った際は、やはりマーライオンを一度は見てほしいです。 公園からの景色も最高でお勧めのスポットですよ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA