行ってきました!ここがおすすめ、海外旅行レビュー

マレーシアで食べたい美味しいもの

 

海外旅行での楽しみは、なんといっても現地でしか食べることができない美味しいものですよね?

もちろん私たちも出発前にいろいろ調べてリサーチしたのですが、一年中暑いのでフルーツもすごく魅力的。

家族全員マンゴーが大好きなので、今回はマンゴー専門のスイーツ店に行くことに決定!

クアラルンプールにはスイーツ店がたくさんあって、暑い国だからこそ甘いものをたくさん食べるってことですよね~

私たちが行ったお店はブキッビンタンのにあるパビリオン内のマンゴーのスイーツのお店に入ったのですが、日本では高級なイメージがあるマンゴーをふんだんに使ったスイーツが信じられないほど安く食べることができるんです!

日本で似たものを食べても数切れしかマンゴーが入ってなさそうだけど、そこでは丸ごと一個か半分以上入っている感じ。

「生まれて初めてこんなにたくさんマンゴーを食べたね!」ってみんな喜んでいました。

他にもタピオカ系のスイーツのお店もたくさんあって、甘いものが好きな人はパラダイスですよ!

ただ一つ注意したいのが、待ち時間が長いお店があるってこと・・・

のんびり用意をするので急いでいる人は焦ってしまうかもしれません!

マレーシアに行ったらマレーシアの時間の流れに身を任せるつもりで、のんびり行動しましょう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA