行ってきました!ここがおすすめ、海外旅行レビュー

ベルジェアタイムズスクエアの屋内遊園地

両親が市内観光をしている間、私たちはタクシーでベルジェアタイムズスクエアに行くことにしました。

目的は子供たちが楽しめる屋内遊園地なのですが、大きなショッピングセンターの中にあるという日本ではお目にかかることがないタイプ。

調べてみるとその屋内遊園地は平日は12時からしか開いてないので、10時に行ってショッピングセンターで買い物をしてから遊園地で思い切り遊ぼうということになりました。

ベルジェアタイムズスクエアはものすごく大きなショッピングセンターで、ネットの評判ではすでにすたれていてあまり良くないという話だったのですが、私たちは結構楽しんで買い物をしました。

12時になって遊園地が空いたのでフリーパスを購入して早速乗り物に乗ろうとしたのですが、そこにあったのは室内とは思えないほどの本格的な絶局マシーンの数々。

他にも子供でも楽しめそうな乗り物があったのですが、7歳の娘はことごとく断られてしまい、フリーパスを買ったのに電車やメリーゴーランドしか乗れずにご機嫌斜め・・・

現地の小さいこともが乗っている乗り物でもなぜか娘は断られてしまうんです。

あれって観光客とマレーシアの人で扱いが違うってことなのかな??ホント不思議ですよ。

館内はほぼ私たちだけって感じで、待たずに乗ることができたのですが、大人3人が交代で娘の機嫌を取りながら絶叫マシーンを楽しみました。

個人的には小さい子供より小学校高学年から大人が楽しめる遊園地ではないかと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA